
ゆるりと☆漫画で戦国時代

戦国武将にまつわる逸話をゆるーく、漫画にしました☆マイペースに更新してます♪

逸話☆伊達 政宗&細川 忠興☆朝鮮出兵にて・・・

伊達 政宗 細川 忠興

伊達政宗細川忠興朝鮮出兵での逸話

f:id:moriairin:20161031233513j:plain

 

f:id:moriairin:20161031233522j:plain

戦国DQN四天王と言われている伊達政宗細川忠興・・・

 

ネットではDQN四天王なんて不名誉な(?)いわれをしている細川忠興ですが、

文武両道でエリートなイメージがあります。

完全に嫁に狂っちゃってるのがアレなんでしょうね・・・w

 

伊達政宗は、うん、DQNといわれても仕方ないと思います。w

面白い武将ですよね、

金の巨大十字架背負って街をパレードしたり、

ゴメン間違っちゃった☆てへ☆で味方に鉄砲撃ったりなど、

ウワァ・・・(;´Д`) って思うような逸話がたくさんあります。

 

しかし、なんかこう憎めない愛嬌を感じるから大好きです(∩´∀`)∩w

 

 

そしてこのお宝を半分こしちゃう逸話、好き(*‘ω‘ *)

 

二人ともよほどに欲しかったんだろうなぁ・・・と。w

せっかくのお宝なのに、元の形壊しちゃうなんて普通しないですよね(´゚д゚`)w

 

半分になっちゃったけど、

お宝手に入れて喜んでる二人の姿想像したらほっこりしますな(*´ω`)笑

 

 

ブログランキング参加中(∩´∀`)∩!!

⇩ 手前のモチベーションアップになるのでポチっとご協力お願いいたします! ⇩

 

押して?///→にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

こっちも///→
人気ブログランキングへ

お願い?///→

ブログ、記事リンクフリーです。 画像のみの無断転載はご遠慮願います。 ©moriairin