
ゆるりと☆漫画で戦国時代

戦国武将にまつわる逸話をゆるーく、漫画にしました☆マイペースに更新してます♪

逸話☆織田 信長☆ 化け物がでたらしいので・・・

織田 信長

織田 信長、化け物がでたらしいので・・・

f:id:moriairin:20161104221006j:plain

f:id:moriairin:20161104221012j:plain

第六天魔王と呼ばれた信長にもこんなおちゃめな一面が

 

おちゃめ というのかは謎ですが。w

信長は本当にメンタル強いなぁーと・・・。

 

本当に大蛇がでたとして、小刀ひとつでなんとかできたのかと(´゚д゚`)w

しかも水中で(´゚д゚`)w

陸でも得体の知れない大蛇とのタイマンきつくないですかね( ◠‿◠ ) ?w

そして池の水をすくい出すというシンプルだけど無謀な作戦・・・(;'∀')w

 

 

ブログランキング参加中(∩´∀`)∩!!

⇩ 手前のモチベーションアップになるのでポチっとご協力お願いいたします! ⇩

 

押して?///→にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

こっちも///→
人気ブログランキングへ

お願い?///→

ブログ、記事リンクフリーです。 画像のみの無断転載はご遠慮願います。 ©moriairin