
ゆるりと☆漫画で戦国時代

戦国武将にまつわる逸話をゆるーく、漫画にしました☆マイペースに更新してます♪

逸話☆森 長可☆鬼武蔵、あやしい老人を追う

森 長可

森長可、酒飲みの老人を追う!

f:id:moriairin:20161123062119j:plain

f:id:moriairin:20161123062141j:plain

鬼武蔵に目をつけられた不幸なスッポン・・・

 

どんなシチュエーションでも期待を裏切らない鬼武蔵様の逸話でした。

「まさかスッポンだったとは(´∀`)ははは」  とはならないんですね。

殺っちゃうんですね、鬼武蔵は。

この「なにか問題でも?」感(´゚д゚`)・・・w

 

このどんな逸話でもブレない強気な姿勢が森長可の魅力なんです(∩´∀`)∩!!

 

おそらく作り話であろうこの逸話(オイ)、森長可の人柄がよくわかりますよね。

実に粗暴。www

スッポンからしても「そんな理不尽な」ってなりますよね(;'∀')

この強気な姿勢が森長可の魅力なんです(∩´∀`)∩(くどいw)

 

 

それにしても、こういう「んなわけあるかい」的な非現実的な逸話はなにがきっかけで生まれるんだろう・・・w

 

 

そして自分の画力に泣けますね。

もうちょいスッポンどうにかなっただろうに。w

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中(∩´∀`)∩!!

⇩ 手前のモチベーションアップになるのでポチっとご協力お願いなんじゃ〰〰⇩

FBやtwitterでの拡散も大歓迎なのじゃ〰〰(´з`)

 

押して?///→にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村

こっちも///→
人気ブログランキングへ

お願い?///→

 

ブログ、記事リンクフリーです。 画像のみの無断転載はご遠慮願います。 ©moriairin